05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

キリストの香り 心のふる里        日本キリスト教団 香里教会

疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。 (マタイ 11:28)

柏木哲夫先生講演会せまる!! 

柏木哲夫先生講演会ペイント

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

柏木哲夫先生講演会せまる!! 

柏木哲夫先生講演会ペイント

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

2015年クリスマス 

無題

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

教会コンサート 

2015教会コンサート

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

特別伝道礼拝 

 2015年度の特別伝道礼拝田淵結先生(関西学院大学 教育学部教授・宗教総主事)をお迎えして、豊かな礼拝と講演会の時を持つことができました。説教は「神の国に生きる」、講演は「ヴォーリズの建築と信仰」でした。

 礼拝と講演に出られた方の感想をご紹介します。

 今日は素晴らしい先生をお招きして、素晴らしい説教と講演を聞かせて頂き感謝です。ヴォ―リス設計の会堂で礼拝を守れる幸せを改めて感じました。建築を通して伝道され、常に居心地の良い空間を造られた事を教えて頂き感謝でした。神の国も居心地の良い安心できる場所であること、聖書の難しい1デナリオンの報酬の不平等さの、とらえ方と神様がすべての人を分け隔てなく愛して下さり恵みを与えて下さる喜びを示して下さり、恵み深い、充実した一日でした。

 田淵先生、ありがとうございました。ぜひまた、香里教会にいらしてくださいね。(牧師)

田渕結先生

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

カテゴリ

リンク

カレンダー

最新記事